SEO対策初心者でもできるセルフSEO

SEO初心者が自分でできるSEO対策基本講座
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アメブロカスタマイズであなたのオリジナルヘッダーを取り込もう

数あるブログの中、やはり一番人気はアメブロだと思います。
自分も5社くらいのブログを試しに使ってみて、結局今生きているのは「アメブロ」になります。

アクセスが多い事と、アメブロカスタマイズ機能はやはり便利なのです。

初めてブログを開設する方々が、「アメブロカスタマイズなんて難しくてできなそう」、と思う方が多いかと思われますがそんなことはないのです。

画面を見ながら操作していけばあら、簡単。3分でブログは完成してしまします。

最初は大胆なアメブロカスタマイズしないで、まずはテンプレートから好みのものを選びます。そのテンプレートを選ぶ際に、まず好きな背景デザイン、カラムの位置を選んだりしますが、その時点でアメブロカスタマイズをしている  という事になりますね。さらに上級者のアメブロカスタマイズは、オリジナルのブログ画面に仕上げる事なのです。

アメブロカスタマイズの昨日では、ブログタイトルのヘッダーなども自分の好きな写真やイラスト画像を挿入することができます。これで一気に「自分だけのブログ」ができあがる訳ですね。
ヘッダーをオリジナルにしただけで随分と自分らしさがでるブログサイトへとかわります。
もちろん背景やフォントなどもお好みのものを選ぶ事ができます。
そしてアメブロカスタマイズでの特徴は、広告やバナーなどを入れる事ができます。これはアフェリエイトをやっている人たちの強い見方!
まあここまではいかなくても、ヘッダーをとりあえずかえる事で、他にないオリジナルができます。

お気に入りの写真ぜひブログヘッダーに使用して、まず最初のアメブロカスタマイズしてみませんか?
関連記事
SEOツール | Comments(-) | Trackbacks(-)
