FC2ブログ

SEO対策初心者でもできるセルフSEO

SEO初心者が自分でできるSEO対策基本講座
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 被リンクサービスを使ったSEO対策の効果TOP外部SEO対策 ≫ 被リンクサービスを使ったSEO対策の効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

被リンクサービスを使ったSEO対策の効果

SEOとは、検索エンジン最適化のことを頭文字をとって表した略語の一種です。 これは、各企業や会社、店舗などが自社のホームページやウエブサイトを訪問してくれる回数を増やすための企業努力でもあります。

 こうした被リンクの数を増やすための努力の一つとして、昨今効果をあげているのがサテライトブログなのです。 こちらは、企業間というよりはフリーランスや個人でショップやアフィリエイトなどのネットビジネスを行っているブロガーの多くが実行しているSEO対策の手法になります。 サテライトブログとは、文字通りにメインサイトの周辺に衛生のように取り囲んでいるブログ郡のことになります。 

サテライトブログとメインサイトをリンクでつなぎ、少しでも被リンクを増やそうとしているわけです。 一つのメインサイトに10~20くらいのサテライトブログで囲む例が多いです。 主な目的は、集客数を増やして売上や問い合わせ数の増加、見込み客の獲得です。 

しかし、現実には一人で何個ものブログを抱え込むのは大変な作業になります。 そこで利用されてるのが被リンクサービスです。1回払いの初期費用だけで済むため費用対効果が大きくオススメです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。